今日は久々の玄関で

金時玄関朝、金時がへんな体勢でいて全く動こうとしない…。だっこしたらかなり泣いて暴れて、地面に置いたら腰砕けで歩けず。どうやら足が痛いような感じ。痛さで泣き暴れる金時を毛布で包んで慌てて動物病院に。看てもらったら、脱臼や骨折はないとのことで、痛み止めの注射うってもらい様子をみることに。。。かなり心配したけど、夕方になりヨタヨタしながらだけど散歩できるようになったので一安心。今日は玄関で寝て様子見。

昨日の夜は元気だったし、夜は自分と窓をはさんで横に寝てるけど、特に変わったことなかったと思うんだけど…。 早く元気になってほしい。

ちなみに、今日(3月20日)は金時が家にきてちょうど4年目。なんか変な感じです…。