4件のコメント

  1. まだMT4の勉強中なのに…。
    やれやれ。
    でも、お互いガンバろう!

  2. どーもです。早いですよね。
    色々なMT4の本買ったのに(7冊)。。。

    でもだいぶ理解しましたよ。
    色々なMT本読んでみて、最初に読んでわかりやすい本M岡さんに紹介しようと思ってたのですが、最近納期に追われてまして(汗。
    また連絡しますね^。

  3. >でもだいぶ理解しましたよ。
    さすがですな。

    私の場合はブラウザで画像を読み込まないようにして勉強してみたら、構造が単純になって(文字だけだから)わかりやすかったです。

    でも、それ以前に、やはりCSSの知識が必要なので今少しずつ学習してます。
    clearfixとか面白いですね。DOCTYPEの種類とか(これはHTMLか)。
    知らなかったことが色々あって、新鮮ですよ。

    では、また。仕事頑張ってください。

  4. CMSサイトつくる基本は理解したと思うんですけどね〜。突き詰めればもっと勉強する事いっぱいあるんですけど。

    (X)HTML+CSS理解してからMTタグ勉強するのが一般的ですね〜。(X)HTML+CSS理解したら、M岡さんならすぐにMT理解できますよ^。

    (X)HTML+CSSの勉強ならこの本がおすすめです。
    http://cssnite.jp/beginners/book/index.html

    それでは、がんばってください

現在コメントは受け付けていません。