MTかなり理解できた^

 MT(CMS)かなり理解できた^。本読みながらサンプル作ってマスターしようとしたけど、1つつまずくと先に進めずなかなか理解できない部分があったのですが、実際に仕事のサイトに導入して、わからない部分はテンプレートタグを調べて制作を進めていったらかなり理解できた^。Flashの時もそうだったけど、自分は本を読むんでマスターするより、実際に作ってみてわからないところは調べながらのほうが覚えられるみたい。ちょっと成長^^。

CMSは、WEBの専門的なタグの知識がない人でも、お客さんの方で ブログと同じように更新できるので更新の経費削減につながります。興味がある方はご連絡ください。