PC届きました

dellPC届きました。10日には届いてましたが。PCは最初の起動で、いきなりHDが認識しなかったのですが、修復してからは安定してます。ちょっと不安ですが…。スピードはかなり早いです。メモリとグラフィックコントローラに金かけたかいがありました。画面は非常にきれいですが、光沢が強すぎてデザインや写真の補正には、自分にはいまいちな気がします。ただこのPCは打ち合わせや確認用なので、画面色はいじらずそのままにします。そのうち外部ディスプレイ買ってデュアルディスプレイにしたいですね。

これで作業環境はWIN4台MAC2台になりました。作業はMACでして、WINはWEB関連の仕事の確認用です。MACの方が持ってるフォントが多いので。あともう1台ハイスペックの作業できるMACが欲しいですね。