土曜日の予定たてたのに。。

金曜の夜に土曜日の予定たてた。

○午前
・仕事で写真撮りに東御市に行く。
・泥でぼろぼろに見える車を洗う
○午後
・WEBの仕事のデザインをある程度完成させる。
・ノートPCがデルから届くのでいじってみる。

明日に備えて比較的早く(午前1時頃)寝たのに、写真はとれたが、車を洗車しようと思ったらケルヒャーの高圧洗浄機がショート…。修理だして、しかたなく洗車場に行ったが、2台の洗い場しかないのに8台待ちで諦める。
現在午後1時、仕事に集中しよう。PCが楽しみ。メモリ4Gも積んだし、グラフィックコントローラは、NVIDIAの8600MGTと多少だがいいやつ積んだので。