ひさびさの投稿

浅間ヒルクライムひさびさの投稿です。また放置してしまいました。。。

今年入ってからとくに4月〜6月まであまりに仕事に追われすぎて大変でしたが、なんとか少し落ち着きました。まだ4つのサイト公開をはじめ、明日から別案件で連日の写真撮影、各種パンフやカタログ、封筒、、シールなどなど印刷物の仕事があり、お盆開けから入ってくる仕事の予定があるので気が抜けませんが、ぐったりするぐらいの納期の仕事はないと思うので一安心です。

これからは、また徐々にブログを更新していきますので(たぶん)見てください。自社のサイトも放置しっぱなしなのでいじらないと。。。ほんと時間がほしいですねー。1日30時間ぐらいあればいいのになー思います。

そんな状況でしたが、6月15日、16日に行われた、浅間ヒルクライムに 16日日曜日だけ行ってきました。高峰高原と行くのに大変なところにも関わらず、かなりのギャラリーがいて、参加者は勿論、ギャラリーも楽しめるとても楽しいイベントで息抜きになりました。来年もぜひ行きたいと思います。