DocuColor 1450 GA 導入しました。

DocuColor 1450 GADocuColor 1450 GA 導入しました!。金額が金額なので迷いましたが、今まで使用していたプリンターが、画像の解像度がいまいちで写真を使用した印刷物に苦労していたので、思い切って導入することに決めました。「仕事道具は良い物を」ということで。ただ、現在年度末でかなり納期に追われていてとても暇がないので搬入だけ19日にしてもらい、設定は4月初めに来てもらいますのでこれからです。しっかりカラーマネージメントしてもらう新しいMacも購入するので色々やることがあり大変ですが…。

これからさらに、印刷の仕事も力を入れていきますので宜しくお願いします。ちなみに印刷物は東京でいた時から制作しているので、ウェブよりずっと長いです。ウェブ専門の人間に見られているようですが。まあ、あまり実積サイトに載せてないので当然ですね。

というわけで月々の負担が増え不安もあるのですが、良い仕事ができそうで楽しみです!。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。