無事終了しましたー。

第22回コッパディ小海第22回コッパディ小海無事終了しました。1日目はあいにくの雪(小海だけ?)でコース変更などありましたが。今年はとくに小諸市のあぐりの湯こもろではかなり盛上がったみたいで。2日目は、1日目とは打って変わり晴天で、2日目にしては以外にも、結構多くの方が来ていましたので、少しはサイトの効果がでているのかなーと自分で勝手に思いましたw^。あまり手を入れられないサイトですが。。。

次は、当分ゴールデンウィークの佐久バルーンフェスティバルのお手伝いぐらいなので、溜まりすぎの仕事頑張ります。今週末は、軽井沢のcoriss さんのオープンも控えていますし、かなり頑張らないと!。