東京から移住

s東京にいた時、自分にデザインを教えてくれたアーティストの佐藤重雄さん。ずっと憧れだったし尊敬する人物の一人で、今でも教わったことは忘れずに心がけているのですが、

久々にサイトをみたら、なんと東京から長崎の五島列島へ拠点を移すということ。すごい決断です。自分も東京から長野県佐久市へ拠点を移すのに、「今まで通り仕事を続けられるかなー」とすごい不安と勇気がいりましたが、新幹線で1時間ちょっとで東京に行ける佐久市と長崎の五島列島じゃかなりの違いです。

まあ才能のある方ですし、今では海外での活動が主なので、どこでもやって行けると思いますが、すごい決断です。陰ながらですが応援しています!。