正式に事務所移転しました。

新事務所 正式に事務所移転しました!。場所は、八十二銀行中込中央支店の道路を挟んだ反対側の八十二証券の2つ隣です。詳しい場所→

まだ、移転したばかりで外観も中も寂しい感じですが、徐々に楽しみながら飾っていく予定です。(植物ほしいが、季節的にきびしい…。)

問題は、前のパン屋さんの看板がまだそのままなので、早急になんとかしないといけないのですが、180cmの特大正方形の電飾看板と350cm×90cmの看板が2枚もあるのでデザインをどうしたものか…。デザイン事務所なのでお店じゃないので、イメージ重視のシンプルで良い意味でわかりにい看板でも良いと思うのですが、これだけ沢山あると悩みです。特に正方形の看板でかなり悩んでます。ロゴが横長なので、正方形のデザインが難しい…。しかも柱の錆がすごいので、塗装屋さんにも頼むことになりそう…。無駄にでかいので金額もかなりいきそうな予感…。

まあそんな状態なのですが、お気軽にお越しください。

今後とも、スペクトルデザインオフィスを宜しくお願いします。

2件のコメント

  1. ズラ~っと並んだPCが壮観だねっ!早くパン買いに行きたい・・・w
    ところで某イベント首謀者の一人のOさんの
    コルビュジエの本は買ったかい?

  2. パン屋ではありません!。すでに何かのお店と間違えられた
    方は何人かいましたがw。

    PC全部並べられなかったんですよー。
    そのうち奥の部屋使うことになるかもしれません…。

    70平米で3部屋あるんですけど、
    エアコンないので半分以上使用してないんですよ。
    暇なときにでも寄ってください^^。

    Oさんのコルビュジエの本?。
    前言ってたやつですね。こんど見せてください^。

現在コメントは受け付けていません。