6件のコメント

  1. リンクありがとうございますwww でも勘弁してください。僕は西浦さんみたくデザインが出来るわけじゃないから、その他のスキルに必死なんですってwwww

  2. どーも。ブログみてるよ。頑張ってるみたいだね。

    デザインできるでしょ。
    まあ、なかむらくんの会社はレベルが高すぎるからねー。

    「DENGAK5」期待してるよ。何かまた賞とったら教えて^。

  3. 凄いプレッシャーじゃないですかwww
    あ、でも他のアワードにも応募していたりするので、運良く取れましたら真っ先に連絡しますよ!!

  4. アワードとれたらいいね^。
    とれたら自分も色々な人に自慢しちゃうよ!。

    プレッシャー感じるタイプじゃないでしょw。
    がんがん突き進んで。応援してるよ!。

  5. うわ。私も勉強しないとですね〜〜(^^;

    DENGAK5とか面白そうなサイトですね。うーん。すごいです!

  6. DCさんはめちゃくちゃ勉強してるじゃないですかー。
    ブログ毎日チェックしてますよ。
    で、気になってたんですけど、新入社員入ったんですかね?。
    今度、ぜひ紹介してください。

    あと
    DENGAK5の中村くんはほんとすごいですねー。
    ちなみに中村君は長野県出身なんですよ!。

現在コメントは受け付けていません。