求人募集につきまして

ここ1年ほど、スペクトルデザインオフィスに求人募集のお問い合わせを多くいただくようになったのですが、求人募集はしていません。申し訳ございません。こんな小さな事務所にご連絡いただき大変恐縮だし、とても申し訳なく思うのですが…。

ただ、相談や技術、デザイン・web業界など興味がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ^。自分でよければ、何でもお教えしますので^。

4件のコメント

  1. nishiuraさん、こんばんはぁ~。
    『チョコ1粒ですよ~。』

    求人募集の問合せ殺到って凄いですね!
    実は自分も無報酬でいいから弟子入りしたいって思ったことありますょ(u‿ฺu✿ฺ)
    何でも教えますって…貪欲に解釈しても大丈夫なんですか?
    Flashとか…めちゃくちゃ教わりたいですぅ。
    不定期スクールとか開設する予定ないですかーっっっ?
    でもちゃんと基礎固めてから教わらないと先生に迷惑がかかるし…それに絵心もないし…。(もう先生って呼んでますけど)
    気が向いたら検討してみてくださ~い!

    観葉植物のお店教えて下さりアリガトウございます。
    それからネモファニチャーさんへ今度は気を遣わずに行ってみますね。

  2. チョコ1粒ですかー。金時のおやつより少ないですw。

    殺到って感じじゃなくたまにですよー。
    ここ1、2年で増えたのですが、
    自分みたいな所に連絡もらえると、申し訳なくてしょうがないです。

    そのうち2人ほどですが、相談にのってほしいとのことでしたので
    飯に行ったりしました。昔自分も、上手くいかないときに
    同じようなことしてもらったんですよー。
    今度は自分が他の人にですが
    恩を返す番かなって思うんですよね。←かっこいいことを言ってみましたw。iPad持ちながら言えばさらにかっこいいだろうなーw。

    自分の技術なら何でも教えてもいいんですけど、よりによってFlashですかー。
    Jaakko Mattilaさんの個展に一緒に行った友達は、
    誰もがうらやむ会社にいるんですけど、めちゃくちゃ凄いので
    彼に比べると自分なんてとても人に教えられるほどじゃないです…。
    彼にやってもらいましょう。自分は彼の敏腕マネージャーとしてw。

    でも、いつかはスクールやりたいです。そのときはぜひ来てくださいね^。

  3. おはようございます。
    仕事に息詰まると書き込んでしまいスミマセン。
    ペース速すぎますか?

    すご~い!Pay it Forwardってやつですね。
    恩返しだなんて立派な方だ…。人見知りはしない方ですか?

    誰もがうらやむ会社にいらっしゃるお友達って…興味津々ですぅ。
    才能ある方々で仲間の輪みたいのができていくんですね~きっと。
    敏腕マネージャーから是非オファーしてみてくださ~い♪
    でも初心者はイヤかもですね~。
    では、Nishiura さんからはWEBについて教わりたいです。
    これまた初心者ですけどぉ。
    スクール開校日までに中級くらいになっているといいんですが…。

    そろそろ金時くん見たいな。元気かなぁ…

  4. 書き込みぜんぜん大丈夫ですー。仕事の合間に書いてますので。
    よい気分転換にさせてもらってます^^。

    恩返しって改めて言われるとはずかしいですねー。
    そんな立派なものじゃないですよ。
    ただ昔の自分と重なるところがあるので、グラフィックやwebが好きなら、がむしゃらに頑張ってほしい!っと思うんですよね。

    その友達はすごいですよ。
    偶然勉強会参加したとき隣で知り合ったのですが。
    初心者のほうが、教える方は良いと思いますよ。
    詳しい人は間違い指摘されそうで怖いですねー。

    webのことならなんとかわかりますので、お気軽に聞いてくださいね^。

    金時は、元気ですよ。毛むくじゃらなので熱そうですが寝てます。
    鼻上が黒いのは終わりました。もう夏ですねー。

    そろそろ、打ち合わせ行ってきます^。

現在コメントは受け付けていません。