きのこの山も米国で人気なのか

きのこの山マヨネーズが、米アマゾンのおかげで米国で人気なのは知っていたけど、「きのこの山」も人気なのかー。「たけのこの里」も売れてるみたいだけど。自分としては、断然「たけのこの里」派なんだけどなー。なんかパッケージが、日本に比べてかなり上品だ…。高級チョコっぽい。

キユーピーマヨネーズにきのこの山 米Amazonで日本の味絶賛(ITmedia News)

5件のコメント

  1. nishiuraさん、こんばんは。

    ホント、パッケージ上品ですね~。
    自分は子供の頃は「たけのこの里派」、大人になってから「きのこの山派」です。
    少しあっさり嗜好になったのかも?です。
    マヨネーズ大人気ですよね!
    よく外人さんが日本食の中で“お好み焼き”が好きだといいますが、
    きっと“ソース+マヨネーズ”の組合せがたまらないんでしょうね~。

    <いつも一度にコメントしてすみません>
    roller buggyの開発者に悪意を感じますね~。
    確実に事故起きますよね!怖っっっ。
    プリペイド式携帯電話が発売された時以来の衝撃ですね。
    (…ちょっと大げさに言っちゃいましたけど。当初、購入時に身元の確認が不要だったので怖いな~と感じていました。)

  2. pnさん、こんばんは。1度に何度コメントしてくれても、ぜんぜんいいですよー。

    「きのこの山」派ですかー。いわれると、たしかにあっさりしてますね^。と、いうことは「たけのこの里」派の自分は子供の味覚…(笑。まあ、否定はできません。ただ味覚も若いけど、気持ちも若いです!。体は、年相応です…。。。

    roller buggyは多分話題づくりの試作品のような。売れそうにもないですしね^。あの会社変なのばかり作ってるんですよねー。海外のプロダクトのサイト好きでよく見てるんですが、こんなへんなのばかりです。。。

    プリペイド式携帯電話って、最初、身元の確認が不要だったんですかー。全く知らなかったです。悪用されるの最初からわかりそうですよね。

    書く順番変になりましたが、マヨネーズ人気なんですよねー。この間、ニュースでやってて驚きました。大絶賛でしたよ!。たしかにソース+マヨネーズの組合せたまりませんね^^。

  3. 言い忘れたことが…。
    金時ライオン見たいです。今度是非…お願いします。

  4. あっ!それと質問なんですがぁ…

    全然関係ない話で申し訳ないのですが、
    今度我が家もいよいよ“フレッツ光ネクスト”になるんですが、おすすめのプロバイダってありますか?

  5. 金時の「ライオン」ですかー。両手で首の皮伸ばすんですけど、当然カメラ持てないので写真とれないんですよね。
    他の人に撮ってもらおうとすると、そっちに行ってしまってなかなか…。
    がんばって挑戦してみますね。前に掲載した、そっち行きたくない拒否写真に似ているのですが。

    フレッツは、どうですかねー。自分は、回線トラブルに悩まされて、KDDI、ヤフーと渡り歩いてフレッツに落ち着きました。NTTのフレッツなら回線だけじゃなく実際の電線まで調べてくれるので、今は満足してます。ですので、フレッツならどこでも大丈夫じゃないかと思いますよ。

    自分はplalaですが、プロバイダー意識したとこないんですよね。特に、トラブルもなくおすすめだと思いますーが、家電量販店で加入するとたしか、PCなどが3万安くなるんですよねー。家電量販店で加入できるのは、たしかODNとヤフーだった気がします。

現在コメントは受け付けていません。