4件のコメント

  1. いつも金時くんの写真を楽しみにブログに訪れている者です。
    (ためになる情報も色々とありがとうございます)
    金時くんの写真集があったら是非見たいのですが…。ありますか?

  2. pnさん。書き込みありがとうございます。
    まさか金時のかくれファンの方がいるなんて!。自分のことのようにうれしいです!。ありがとうございます。やっぱり金時って見た目変わってますよねー。きんときって名前にぴったりな犬になりました^。

      

    写真集はこれといってないんですよね〜。ごめんなさい。このブログの右下のカテゴリーの「kintoki」をクリックしていただけると、少しみられますが。
    あと、ためになるような情報?は、あまり書いているような自覚はないんですけど、そういっていただけるとうれしいです。今後も、金時のことや情報も書いていくのでみてくださいね^。

     

    今日も、金時は写真のように1本菜の花はえた紅葉の下で寝てます…。妙に菜の花が似合うんですよね。お洒落な花は全く似合わないんですけどね〜。

  3. 金時くん(メスだったらごめんなさい…金時ちゃん?)のhuge fanです。
    可愛くてかなり癒されます。会ったこともないのに頭から離れません。
    お散歩に連れて行きたいくらいです。(ストーカーじゃないですよ~)
    Nishiuraさんのテクニックも相俟ってベストショットになっています。
    お仕事大変そうですが、負担にならない程度にアップしていただけると嬉しいです。

    ためになるような情報?の件ですが、Nishiuraさんの興味を持たれていることが
    自分の感性と共通しているところがあり面白いです。
    職業は分野が違うんですけど、遠くないような…。そんな感じです。

  4. 可愛いと言っていただきうれしいかぎりです。目がクリクリなので写真写りがいいのかも知れませんが、とにかく自分も癒されています。

    写真はテクニックというより、おやつです(笑)。「つ」は言わずに「おや」だけ言うとこっち見て静止するので、よく撮れます。それか、夜な夜な穴堀りにいそしんだり、タヌキ?と遊んで昼間眠いときが、写真うまく撮れます。今後も、少しずつ写真とって載せますねー。ちなみに、ご想像通り金時はオスです^。

    自分のブログ見て、共感していただけてるなんてうれしい限りです。文章苦手なんで、文章かなり短いですけどねー。

    pnさんの職業は、あえて触れませんが、遠くないような感じなんですね。大きく言えば近いですよねー。お互いがんばりましょう。

現在コメントは受け付けていません。