こんな時こそ設備投資

oki世の中不景気ですが、こんなときこそ良い仕事をしようと思い設備投資(ちょい無理して)をしました。いままで印刷物は、大判プリンター(EPSON MAXART)でソフトウエアR IP で出力していたのですが、紙の種類など限られたり、紙やインクなどの経費がかさむなどで大変でしたので、まずずっと欲しかったOKIのA3ノビ対応PostScriptレーザープリンタを買いました。ゼロックスにしようかと思ったのですが予算的にOKIに。誤算だったのが重さが120Kgもあり動かすのが大変です(汗)。これで良い印刷の仕事ができます。ぜひお仕事のご依頼ください。

あと今使用しているディスプレイも色味がいまいちになってきたのでApple Cinema Display 20インチとテレビ用やWEB確認用に中古のNEC 20インチワイドWXGAディスプレイを購入。あとお手頃価格の中古のPower MacG4 1GHz Dual(メモリ1.5GBまで増設)を印刷制作用に購入しました。正直勢いで投資しすぎました…。でもこれでかなり仕事しやすくなりました。仕事がんばります!。