高原は寒い…。

フレンチブルーミーティング

日曜日に友達みんなで、「アルファミーティングin女神湖」とフランス車の祭典「車山高原のフレンチブルーミーティング」に行ってきた^。天候が思ってた以上に悪く、T-シャツにパーカーとかなりラフな格好で(ちなみにジーパン穴あり)かなり寒いなか(友達は高原を甘く見てなくみんな厚着)、最初にアルファミーティングに行き、次にフレンチブルーミーティングに。色々な珍しい車があり最初は嬉しかったが、フレンチブルーミーティングではだんだん寒さが勝り、車を見るよりいかに寒さを乗り切るかを冒険家みたいに考えるように…。帰りたかったが友達思いで評判の自分(笑)には帰るとはいえず、友達たちが満足するまで過酷にそして厳しく無言で1歩1歩前に歩く…。一通りまわり帰りに車に乗った時は、「助かったっ」と心の底から心の中で叫ぶ。大人になってまで、こんなに寒さに耐えることがあるとは思わなかった…。「この時期の高原は厚着で」と心に刻む。。。