結構高評価。。。

alfa_quイタリアを代表する雑誌QUATTRORUOTE(クワトロルオーテ)の資料をまとめた日本語訳の本を買ってみた。値段のわりに安っぽい紙なので迷ったけど、個人的には買ってよかった。歴代のアルファ・ロメオが見れるのはもちろんだが、ロードテストのほか、ほぼ必ず外観や内装のイタリア人ならではの美しさの 評価が書いてある。自分の乗ってるアルファ145(前期)は、日本ではまだ(149がでて2世代前になれば評価が上がるのでは…)いまいちな気がするけど、結構高評価でよかった。好きで乗った車なので。「地面に向かって突き刺さっているかのようにも見え〜」という表現が上手い!と思わずにはいられない。