今日から仕事はじめます。

今日から仕事始めます。宜しくお願いします。お気軽にご連絡くださいませ。
あと年賀状にも書きましたが、自分はフリーランスですので名称にそれほどこだわりません。今まで通りどのメールアドレスも使えますので、お気軽にご連絡ください。

ところで年賀状去年とあまり変わらない(笑)とのキビシイご指摘を受けましたが、その通りです(汗)。素材を使い回しが多いです。すいません。年末忙しくて忙しくて…。。。来年は自分の好きな(素材として)牛ですので、気合い入れてやれれば…と思います…。たぶん

今年はいきなり車の冷却水漏れで出だし悪いですが、上り調子になればと願うばかり。
そういえば去年取引先の多くがかなり伸びたようなのでうれしい限りです。
al