Time Capsuleやっと届く

去年の26日にアマゾンで注文したTime Capsule - 2 TBTime Capsuleがやっと届きました。毎度のことですが、あまり優しくない薄い説明書しかなかったので苦労するかと思いましたが、比較的簡単に設定ができました。

Time Machineを使いバックアップしてみましたが快適です。PCのほかにiPadやiPod touchもつなげてみましたがiPod touchはネットにつながらず苦労しましたけど、ネットワークを初期化して設定してみたら簡単につながりました。

見た目もかっこいいし、あとは壊れないことを祈るばかりです。

しかし今年入って出費が激しい。。。無駄遣いに気をつけよう。