2件のコメント

  1. かわいいw
    ヒンヤリしてて気持ち良いんでしょうね。

    中込の親戚宅でも日本犬保存会から譲っていただいた柴犬(5歳)を飼っているのですが、喋るか聞いたら、食事の前に「ご飯!ご飯!」って言うそうです。
    正しくは「ゴワン!ゴワン!」みたいですけど。。。w
    最近は家の中で生活しているようで靴下(手袋?)を履いていてました。
    ワンちゃんにはほんとに癒されますね。

    先週末、佐久に帰ったのでグリーンラボラトリーさんに寄ってきました。
    自転車が可愛かったです。
    また、オススメのショップありましたら教えてくださいませ♪

  2. やっぱり話しますよね!。「ゴワン!ゴワン!」ですか^。人間のつもりで一生懸命話していると思うとかわいくてしょうがないですよね。想像しちゃいますよ^。うちの金時は、おやつの前と散歩の前に話しますね。基本、「早くしろー」って感じの愚痴のような…。

    家の中で生活してるんですね。柴犬は今の時期、毛が抜けて大変じゃありません?。金時は、小さい時玄関で生活してたんですが、自ら家出しました。庭にですが^^。

    靴下履かせられるなんていいですねー。金時は、そういうの大嫌いみたいで、いままで何度も靴下や服など挑戦したんですけど、嫌がってダメでした。藍染めの服着せて唐草模様のハンカチを首に巻いて散歩させるのが夢だったんですけどねー。名前も金時ですので似合うと思うんですけどね^。

    グリーンラボラトリーさんに行かれたんですね。自転車いいですよね。またぜひ行ってみてくださいね。

現在コメントは受け付けていません。