イラストの仕事

ここ数日イラスト(説明図)の仕事してて、ふと最近こういう仕事してなかったなと…。よく考えると長野帰ってきてからイラスト(構造図や説明図など)の仕事がめっきり減った。WEBやロゴの問い合わせは全国からよくいただくのだが。東京にいた時は、会社案内や製品カタログなどのイラスト図よく書いてたのに。たぶん自分のサイトで公開してないからだけど。←手元にあまりないし。下積み時代マンションパンフの地図よく書いてたから、マウスでもそれなりに書けるようになった。かなりマンションパンフ地図書いたよな〜。あの頃は長時間労働だったけど楽しかった^。

ギター学生の時書いたイラスト←右が あったので。学生(9年前ぐらい)なんでけしてうまくないけど、イラストレーター(アプリ)でここまで書くなんてよっぽど暇だったんだな俺は。。。

1件のコメント

  1. ピンバック: buy-backlink

現在コメントは受け付けていません。