ついに車が。。。

ついに車が。。。ついに車が動かなくなりました…。ギアが入らず動かせない状況です。なんとか入りにくいギヤを押し込みながら、必死に事務所の駐車場までは来れたのですが。。。それ以降全くギアが入りません。

お世話になってる車屋さんに見てもらったのですが、どうやらクラッチの故障らしくそれなりの費用がかかるとのこと。つい1ヶ月前、パワステポンプを交換したばかりなのと、他にも壊れそうなところが山ほどあるので、さすがにこれ以上修理する気持ちになれず車をかえる事にしました…。沢山の思い出のある思い入れの強い車だったのでかなり辛いのですが…。時に事務所の駐車場でオブジェ状態です。

次の車はと言うと、探している車は見つからず出るの待ってる状態です…。良いタイミングで自転車買ったので、ここ最近は健康的な自転車通勤です。まさかこんな形で自転車通勤になるとは思いませんでした…。。。まあ、そんな感じで大変なのですが、なんとか車見つかるように祈るばかりです。

※やっと帰ってこれたので、あまり端に停められていません。お越しの際はご注意ください。近所にも色々停めるところありますのでそちらでも。