凄い方々に沢山出会いました!

写真講習会お世話になってる方に誘われ、写真講習会に行ってきました。前日まで日にち以外の情報は一切わからず(時間も場所もw) 、楽観的な気持ちでいましたが、行ってみたらびっくり!!。

場所は、隠れ家的な場所なので詳しくは書かない方が良いかも知れませんので書きませんが、森の中にあるおもむきのあるお洒落なギャラリー(カフェ)。

以下、あえて名前は詳しく書きませんが

講師の先生は、現在ニコンサロン所属の写真家の方。他にも、写真家として活躍する方など凄い方々ばかり。とてもカメラの事ほとんど知らない自分みたいなのがいる場所じゃない…。最初は大緊張でしたが、みなさん気さくで良い人ばかりで楽しく講習を受ける事ができました。

講習終わってなごんでいると、日本を代表する写真家の方(名前書けないのが非常に残念ですが)がいらっしゃってさらにびっくり。
(東京都写真美術館で単独展示されるほどの凄い人です)凄いところにお邪魔していることを改めて痛感しました。しかも凄い人なのに自分に気さくに話しかけてくれて、めちゃくちゃ良い人でした。

とても緊張しましたが、充実した1日を過ごせました。 講習はのこり後5回。頑張って写真上手くなれるよう頑張ります!。

ちなみに写真講習なのに全く写真とれませんでした…。凄い方の前でカメラかまえることができなくて…。唯一とった1枚が上の写真。みてわかるように隠し撮りですw。しかもたったの1枚…。。。次は頑張ります!。

2件のコメント

  1. なんだかすごそうですね〜〜。

    写ってるカメラはライカでしょうか。

    nishiura君のモチベーションすごい!

    写真講習の記事も(あと5回あるなら)引き続き楽しみにしてますね〜〜(^^

  2. 皆さん、雲の上の存在の方ばかりで、
    「自分がここにいてよいのかなー」って感じてしまいましたよ^。
    ほんと凄い経験です!。

    カメラはライカM6ですね。他にも色々ありましたよ。

    残り、5回なのでついていけるように頑張ります。
    あと皆さんに迷惑をかけないようにしないと。。。

現在コメントは受け付けていません。