朝から回線トラブルでくたくた。。。

朝から回線トラブルで、やっと午後復旧。この分野は、得意な方じゃないのでかなり疲れた。。。

win4台、mac4台とiPad 、それとポストスクリプトプリンターと、大判プリンター、あとLAN接続ができる複合機、カッティングプロッター、NASサーバー2台で、さすがに複雑になりすぎてきたので、LAN組み直そうかな…。うーん、気がすすまない。デザインなら嬉しいのに…。

4件のコメント

  1. 5周年おめでとうございま~すぅ。
    なぜゾロメではなく6日を選んだのか、とても興味あります…。

    回線トラブル大変でしたね~。お仕事に影響ありますもんねぇ。
    それにしても環境めちゃくちゃ整ってますねっ!
    設備投資凄いですぅ~かっこいい~。

    印刷物のペーパーサンプルぅ…いいな。楽しそう。

  2. ありがとうございます!。
    なんとか、5周年を迎えることができました。

    6日を選んだ理由は、また書くのははずかしいので、
    ついこの間書いたブログをみてくださいね。
    http://www.ninescope.com/blog_wp/archives/575

    回線トラブル大変でした。。こういうトラブルは苦手ですね。
    設備投資は結構してますよ。
    プライベート切り詰めて5年間がんばりました。

    今回届いた、封筒のペーパーサンプルよかったです。
    見ているだけでも楽しいんですよね^。

    前に買った竹尾の紙見本は、見るだけで1日終わりますw。
    http://www.ninescope.com/blog_wp/archives/333

  3. こんにちは。
    MdNに掲載された日ですか?すごいっっっ。
    5年間プライベートを切り詰めるのもすごい。えらいなぁ…。
    ペーパーサンプルの量『っぱないですね』。
    本当に好きなことややりたいことが明確で素晴らしいです。
    これからも応援してます!

  4. こんにちはです^。

    MdNには運良く掲載されたました。自分のサイトを見つけてくれた編集者様や、関係者様には大変感謝してます。

    東京から長野に帰ってきて、デザインの仕事続けられるのかなっと思っていたんですよね。でも、これにより仕事の依頼が来て、いままでなんとか仕事を続けてこれた感じです。

    ペーパーサンプルすごいですよ。ただ持ち運べないので、自宅で見て楽しんでいます。

    デザインは、本当に好きですね。これだけが唯一のとりえです!。

現在コメントは受け付けていません。