2件のコメント

  1. ちょっと遅れたネタからすみません。
    Jaakko Mattilaさんに会えなかったんですね~残念。
    文面で直前に英会話のイメトレした緊張感が伝わりました。
    Jaakkoさんの作品は素敵だったんでしょうね(゚ー゚*
    美術館巡りもいいなっっっ。

    バッタもん…ウケますね。
    でもこのシャレは通用しませんよね。
    一流のおブランドですもんね~。

    頻繁に清里現代美術館行かれるんですね!
    ちなみに片道の所要時間を教えてください。
    運転ちょっと苦手なので、かなりテンション上げないと…。
    でもあと5年とリミットが延びましたね~良かった。

    CS5使い始めました!快適です。
    Nishiuraさん使ってますか?
    お約束の“バグ”を初日に見つけましたよ♪
    かわいいヤツだな~ってあいくるしく思います。

  2. pnさん、こんにちわ。

    Jaakko Mattilaさんに会えなくて残念でした。
    めちゃくちゃイメージトレーニングしたんですけどね。でも、メール来てカタログ送ってくれるそうです。めちゃくちゃ嬉しい!!!…と思ったんですけど、よく考えたら招待状送ってくれたみたいですけど届いてないのに気づきました(泣。。。届いてくれるのをこころより祈ります…。

    ちなみにJaakko Mattilaさんは、去年伊勢丹のショーウインドウ飾ったKlaus Haapaniemi(公式サイトがなくなっています)さんとお友達でした。

    バッタもん面白いですよね。まあむずかしいところですけどねー。

    清里現代美術館行くのは半年から1年に1度くらいですね。作品は変わらないので本を見せてもらうのですが。片道の所要時間は、1時間弱ぐらいですね。山梨の方は結構良い道なので群馬よりは行きやすいと思いますよ。ちなみに自分は良く山梨にドライブに行くのでかなり近く感じますね。

    CS5もう使ってるんですね。快適なんですかー。自分は、CS4ですけど特に不自由感じてないので買う予定はないのですが、言われると欲しくなりますね。バグ可愛く感じるなんてすごいですね。自分はイラついてしょうがないです。アイス食べて金時に遊んでもらって落ち着いてから解決にとりかかります w。

    CS5もほしいとは思うのですが、今はiPad Wi-Fi + 3G に夢中です。SBショップに行ったら、3Gは、近いところで長野と高崎しか買えないそうで…。iPadでプレゼンしたら、できる男に見えそうなので欲しいんですw。

    このブログ改行が上手く効かないみたいで読みにくいですね。ごめんなさい。コメント欄のCSSいじらなかったので。もうブログ古すぎて忘れたのでどう作ったか忘れちゃいました。

現在コメントは受け付けていません。