もうすぐ5周年です

MdN5おかげさまで、スペクトルデザインオフィスは7月6日に5周年を迎えます。思えば、今の自分はwebや印刷物、ロゴ、イラストなど色々制作でき、昔の自分からみれば想像もできない嬉しい状況です。

元々東京にいた時は、ずっとグラフィックデザイナーをやっていたのですが、東京から長野に帰ってくることになり、宣伝の為に独学で作ったwebが、ありがたいことにMdN編集部様から掲載のご連絡をいただき、全国からwebのご依頼が増え、webも作るようになりました。印刷物だけだったらここまで続くことはなかったと思います。感謝の意を込めて発売日の7月6日を設立日にしています。

これからも、よりレベルの高い制作物を求めて頑張っていきますので、よろしくお願いします。まだ5周年迎えていないのですが。

2件のコメント

  1. ども、こんにちは。

    5周年ですか〜〜。おめでとうございます!

    クオリティの高い成果物を生み出していきたいですよね〜〜。

    これからも、色々よろしくお願いいたします!

  2. こんにちは。この間は、お世話になりました。
    もう5周年なんですよー。あっと言う間の5年間だった気がします。正確には、まだですが…。

    お互いクオリティの高い成果物を目指してがんばりましょう。そして、情報交換も色々お願いしますね^^。

現在コメントは受け付けていません。