10件のコメント

  1. おお、キレイな写真ですね〜〜。私の方は結局、桜の撮影できませんでした。平日、人が少ない時に撮りたいですね〜〜。

  2. どーもです。打ち合わせついでになんとか運良く撮りに行けました!。ぎりぎり満開でよかったですよ〜。

    人はかなり多かったですね。五稜郭は、小学生3年まですぐ近くに住んでいたので、ここ数年よく撮りに行っていますが、だんだん人が増えてる気がしますね〜。

    ところで最近、ニコンD700やD300sがお手頃な価格になったので欲しくてたまりませんよ〜

  3. あー、D700オススメですね〜〜。安価で35mmフルサイズ、高感度の画質の良さとか。

    多分、高級レンズ欲しくなると思いますよ〜〜(^^
    ちょっと純正レンズ高過ぎだと思いますが、予算あればぜひ!

  4. フルサイズひかれますよ〜。ほしいんですけど、ちょっと今は無理です(悲)。D700は、ちょっと自分には贅沢かなー。

    今、制作しているサイトの商品の写真撮ってるんですけど、ノイズが多くていまいちです。調べてみたら最近のカメラってノイズが少ないらしいので、買い替えたいと思ったんですけどね^。

  5. 予算があれば、三脚とリモコン使用をオススメします〜〜(もし使っててノイズが乗ってるようならごめんなさい)

    これで、露出を適正くらいからでRaw撮影、現像jpgとかだとかなりノイズ減ります。

    ついでにRawソフトでノイズ低減もやればかなり、、、と思うので、試していなかったらぜひトライしてみてください〜〜。

    あと最近のカメラだとISO1600くらいでも個人表現としての写真への満足感は別として、十分実用に耐えうる画質ですよね〜〜。最近のカメラがウラヤマシイ、、、(^^;

  6. 色々教えていただきどーもです。

    Raw撮影はしていないのでやってみますねー。三脚とリモコンは使っています^。

    ちなみにフルアルミのバインダー(表紙がつや消し加工で接続部が光沢)なんですけど、光ってしまうんで苦戦中なんですよー。しかも写真だと質感の違いが出にくいし。

    ISO1600ですかー。自分のカメラではノイズが多すぎて使ったことないですね^。あー、欲しいー。

  7. キレイに撮れてるね~、流石だね!
    今年は花見してなかったので、良い目の保養になりました。
    今年は天候のせいか、なかなか散らないよね~。

  8. お疲れさまです!。今年は、なんとか花見できましたよー。

    もしかして、最近ブログ更新してないと感じてます?。

    そろそろ書かなくてはっと思うのですが、ゴールデンウイークのとき書く機会逃してから、書くことありすぎてなにから書いていいのやら…。

    週末がんばってくださいねー。陰ながらこっそり心の中で応援しています!。鹿には気をつけてくださいね^^。

  9. ブログ更新??いや?
    気にしすぎだって(笑)
    キミも鹿と触れ合いたまえ(爆)
    では、またね~。

現在コメントは受け付けていません。