目的なく山梨県ドライブ

yamanashi目的なく山梨県をふらふらと。長野県とは違いもう桜が咲いていて心地よいので、ひたすらドライブを満喫。写真撮るつもりが車降りずにひらすら走ってしまった…。途中寄ったお店でコンバースが安かったので、まとめて購入。10年ぐらいほとんどコンバースしか履かず何足あってもよいので、大満足です。

最後に小学校の時、ゴッホのひまわりみていらい何度通ったかわからないぐらいいった山梨県立美術館へ。良い美術館だなっと思いながらでてミュージアムショップも見てから外にでると、毎回気になる鳥の彫刻が…。見るたびに善光寺の横の城山公園にあるライオンより強そうだ…と思いつつ帰路に。。。

特に目的なくぶらぶらしてたけど息抜きできたので、こんな時間も大事だなっと感じる1日でした。

2件のコメント

  1. 目的なくドライブもいいですね!
    ぼくもそうゆうことたまにします。
    山梨県立美術館今度いってみたいです。

    今度時間があったらまたお話できたら嬉しいです。

    西浦さんのデザインかっこいいので
    こんどぼくのwebにリンク貼らせてもらってもいいですか?

  2. どーもです。
    臼井さんのブログ見させてもらいました。「余白で魅せるデザイン」が自分のテーマなので自分の好みど真ん中ですよ^。リンクはっていただけるとうれしいです!。自分もこのブログしかリンクがありませんが、リンクはらせてください。

    ところでブログみましたが、臼井さんの車、めちゃくちゃ興味あります。今度、ぜひみせてくださいね。

現在コメントは受け付けていません。