ネモファニチャーウェブサイト公開

ネモファニチャーネモファニチャーウェブサイトを公開しました。

デザインは、依頼者様のご希望もあり家具をきれいにみせるようシンプルです。

サイトはCMS構築(Movable Typeをカスタマイズ)してますので、ブログを書くような簡単な操作で管理画面から、お客様のほうで簡単に更新できます。このサイトの場合、家具の写真や文章を必要箇所に入力し保存ボタンを押すと、家具詳細と各種家具一覧ページ、トップページの新着情報にも掲載されます。また、ショールームやirrma.のページの掲載情報もトップページの新着情報に掲載されます。あと今後修正が予想される、営業日カレンダーや取り扱いブランドもお客様のほうで修正できるよう制作しました。

4件のコメント

  1. ネモファニチャーさんのサイトの今後もずっとチェックしちゃいそうですね〜〜。

    シンプルにセンス感じられるナイスサイトです!

  2. ありがとうございます。ぜひショウルームにも行ってみてください。食器や雑貨類も増えてました。

  3. そういえば、ウチの奥さんが年末ネモファニチャーさんのところに行って来たみたいです。

  4. そうなんですか〜。ありがとうございます。
    もっと色々取り扱い商品が増えていくと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね。

現在コメントは受け付けていません。