4件のコメント

  1. おつかれさまです。
    おもしろいですよね。これ。動きも滑らかだし。

    しかし結構やりましたね(笑)。

    MT5でましたね。早速買います。M岡さんサポートよろしくです

  2. どうも。お疲れさま。

    >MT5でましたね。早速買います。
    え?買うの。6万のほうかな。それとも12万のほうかな。

    私はしばらく買わない(買えない)と思います。
    MT4.2でしばらくはガマンかな(それじゃ、ダメかな)。

    しかし羽振りが良いね。儲けてまんな(笑)

  3. やっぱり作ってみると、MTOSは普通の会社サイトぐらいならいいんですけど、商品など種類が多い場合、カスタムフィールド使えないのはかなり痛いんですよね。前に紹介した本でも、カスタムフィールド関連で使いたい便利機能がいっぱいあったんですよ〜。

    手に負えなくなったら手伝ってくださいね。
    たよりにしてますよ!。

現在コメントは受け付けていません。