5件のコメント

  1. 早速サイト訪問しました。
    すっきり、きれいなサイトだね。
    ただ1ヶ所、気が付いたのだけど、下記ページの
    http://www.adnagano.jp/purpose.html
    「認知度をアップさせたい」のところで、
    テレビ、テレビ、新聞となっているけれど、
    テレビ、ラジオ、新聞の間違えだと思うよ。

    よけいなお世話だったかな?

  2. ありがとうございます。
    テレビ、テレビ、新聞は間違いですね。助かりました。
    他にもレイアウトおかしいとかズレなどもあったら遠慮なく教えてください。たよりにしてます!。
    なんか昔、校正別の人4人でして確認のはんこ押してた事思い出しましたよ^。

  3. どうも。

    >他にもレイアウトおかしいとかズレなどもあったら遠慮なく教えてください。
    了解しました。
    遠慮しません(笑)

    では、また。

  4. 遠慮しなくていいけどこっそりおしえてください(笑)。まあ確認したんで大丈夫だとおもいますが。

    MT5いじってみましたか?。自分はまだいじれてませんが。

現在コメントは受け付けていません。