2件のコメント

  1. こんにちは。
    おお、すごいです!1位の効果絶大ですね〜〜。

    いろいろあって、ウチの会社は更新もしていないので、その辺はあきらめちゃってますね(^^;

    本当は自社サイトこそきちんとしないといけないのに、次リニューアルしたら、ただの会社案内になっちゃいそうです。。。

  2. 1位でもいい事ないですよ。営業の電話のばかりです(苦笑)。

    自社サイトは色々な人の考えがあるから作るの大変ですよね。WEBの知識がある方の考えが優先してもらえるとよいものできると思うんですけどね〜。むずかしいところです。。。

現在コメントは受け付けていません。