知らなかった…。。。

シグマ デジタルカメラ DP2シグマ DP2が4月24日に発売されるんですね。知らなかった。。。広角域の撮影はSIGMA DP1、標準域の撮影はSIGMA DP2と、撮影スタイルによって使い分けるかたちになるそうです…。価格はアマゾンで62,820ですか〜。ちょっとGR DIGITAL II買って失敗したかなーっと思ったけど、DP2がでるせいでGR DIGITAL IIが最近かなり価格が下落したのかな?。そのうち買いたいな^。何台あってもいいでしょ。それぞれ味わいが違うし。ところで4/9日にでるEpsonのR-D1はどうなんだろう…。あまりひかれないが…。

2件のコメント

  1. こんにちは。お久しぶりです。
    今、調度、西浦君から納品いただいたDesignを元にマークアップ中です。

    DP1、2とも、画質的にはかなり良いですよ。ローパスフィルタが入っていないので、ポジやネガを直接スキャンしたような、ドットのかたまりになります。他のは拡大していくと、ぼやけた感じになります。

    GR2は、レスポンスがかなり良いので、楽しく撮れていると感じているなら、後悔しないですよ〜。

    でもDPシリーズの画質には痺れますね〜〜。というか私も欲しいなぁ。

  2. こんにちはです。
    マークアップに入ったんですね。マークアップの関係上など、色々デザイン変更があると思いますが、木内さんの思う通りしてくださいね^。

    DP1、2のドットのかたまりになるのは知らなかったです。やっぱりDP1、2もほしいですね。DP1もかなり値下がりしてるので買い時かも。

    GR2使い始めましたが、機能がかなりあるので、へたくそな自分には失敗がほとんどなくてうれしいです。あとやっぱりマクロは便利ですね。ボケもまあまあ出るし、イイ感じですよ。

現在コメントは受け付けていません。