朝からドタバタっ^

今日、朝からいきなりネットがつながらない。毎度のルーターのフリーズかなと思って電源入れ直して…これで!?……つながらない(悲)。やばいっ!。色々やってみたけど全然つながらない(悲)。やることいっぱいあるのにこんなときに…。

もしかして光電話はつながるのかなっと思いかけてみると、コールはするけど鳴らないので故障を確信。コールはするけど鳴らない(かかってきたの気づかない)なんて、たちの悪い故障だなと思いつつNTTに電話。とても親切に1時間ぐらい対応していただくも解決しないので来ていただくことに。すると1時間かからないぐらいで来ていただき、素早い対応でルーター交換で解決。NTTさんの素早い対応と親切さに感動です。昔フレッツじゃない他の業者の時は、かなりひどかったことを思い出しました。結局電線の問題でフレッツ(NTT)にかえて解決しましたが。やっぱりフレッツ(NTT)がいいですね。オススメです。

さあ、頑張って仕事やりましょ。